in ごまmoco

●取りマシーン

-0 COMMENT
以前の日記に書いた
スイブルスイーパー



ちょっと前に届きました♪
うん、うん!●を拾うにはバッチリのお品だと思います。
ホコリも結構取れてます♪
カーペットでもフローリングでもスイスイ。
大満足です。

でもね、ぶっちゃけ難点も。
ヘッドのプラスチックに静電気で粉のようなホコリが沢山くっつく事(^▽^;)
それからブラシで掻き込み式なのでウサの毛や人の毛がブラシに巻き込むと
せっせと取らなくてはいけません。
でもご丁寧に巻き込んだ毛を解くスティックも付属していました。
音はTVでは音は放送されていませんでしたが、そこそこうるさいです。
そこんトコだけ我慢すれば。。。

●拾うにはバッチリ!!
あっという間にお部屋の●が綺麗に片付きます(⌒~⌒)ニンマリ
どうだ?ごーくん、ざま~みろ。
2005-12-22.jpg

ごーくん的には●を掃除されるのは不本意なのですが、
とりあえず、綺麗になったフロアのど真ん中で大の字(-m-)ぷぷっ

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.