in ごまmoco

ごまmoco 一眼レフデビュー

-6 COMMENT

ごまmoco一眼レフ デビューです。
2007-12-19b.jpg
といっても自分のデジカメが壊れたので会社の一眼レフを拝借して
彼らを撮ってみました。
扱い方がよくわかっていないので光の加減がイマイチな写真ばかり。
その中で一番マシな画像をUPしてみました。
腕はイマイチでも、やっぱり一眼レフの画像はきれいだね。
毛の一本、一本が鮮明に写し出され
ごまmocoの活きの良さが1枚1枚の写真に現れている気がする。
まさに『新鮮』という言葉がふさわしいのでは。。。

いいね、一眼レフ♪欲しいなぁ。
ごまmocoの可愛い姿を余すところなく記録に残せるよねぇ(⌒~⌒)ニンマリ

でもね、大変よ。使いこなせるようになるまで。。。
私なんて1日使っただけで首が凝っちゃった。...あ、張りきり過ぎ?
関連記事

6 Comments

There are no comments yet.
だりあ

ごーくん&mocoくん、カメラが変わったせいかいつもとはちょっと違う感じ~♪
一眼レフってコンデジや携帯と違って、
撮る時にファインダーを見なくちゃですから首こりますよね。
更にローアングルから写真を撮る時などは大変な格好になっていますので、
写真撮影の様子はとても人様にお見せできません・・・。(笑)

LAPIS

じゅんさん、お久しぶりです。
一眼レフやっぱりいいですね~。
私も一度は購入を諦めたのに、
「欲しい病」から離れる事が出来ません。(笑)
ごーくんもも~ち~もすっごく可愛く撮れていますね^^。
あぁ…やっぱり買おうかなぁ…(笑)

ゆき

ごーくんはリラックス中かな?
も~ち~ちゃんは今度は真っ黒じゃなくて
毛の流れまでよく撮れてますね!
この調子で可愛い写真をいっぱい紹介してください。
楽しみにしてます♪

  • 2007/12/21 (Fri) 00:21
  • REPLY
マチマチ

可愛い☆ クリスマスバージョンだ!

も~ち~ちゃん、色の強弱やふわふわ感まですごく鮮明ですね!
目もはっきり見えて可愛さ感が伝わりますね~。

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/23 (Sun) 08:19
  • REPLY
じゅん

皆様へお返事

だりあさんへ
そうなんです。
やはりうさぎ様の下からのアングルは撮らねば!と
ローアングルを撮りたくて這いつくばり過ぎました。
お陰で首も肩もゴリゴリに凝ってしまいました。

LAPISさんへ
こちらこそご無沙汰で申し訳ありません。
はやり一眼レフの画像は綺麗ですねぇ。
欲しい気持ちと使いこなせるか?という不安で葛藤中です。

ゆきさんへ
お誉め頂きありがとうございます。も~ち~はいつも真っ黒けに撮れてしまいますが本当はグレーやブラウンで微妙なグラデーションをかもし出している不思議な色合いの子なんですよ♪

マチマチさんへ
お誉め頂きありがとうございます。
これからも親ばか街道まっしぐらで頑張りますので、どうかおつきあいよろしくお願い致します。<(_ _)>

匿名様
お引越のお知らせありがとうございます。後程、寄らせて頂きます!