in ごまmoco

これ、な~んだっ?

-4 COMMENT

うずらたまご

P( ̄∇ ̄o)

ごーくんの後ろ姿がとても愛しく
このポーズを見るといつもかぶりつきたくなる私。。。
かわえぇ~!!
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.
りざ

かわいい!

こんにちは。
ほんと、うずらの卵のようで、かわいいですね!
でもじゅんさん、かじっちゃだめですよ(笑)

mina

可愛い~

コメント復活したんですね~。
出来なかったから、どうしたんだろう?
って思ってたんですよぉ。
ごーくんの後ろ姿、本当にうずらみたい!
美味しそうですね~^m^

じゅん

りざさんへ

りざさん、ご無沙汰でした。
(*'-'*)エヘヘ、かじりはしないけど、お尻めがけて背後から忍び寄り、顔を押し付けて頬ずりしちゃってます。
ごーくんは「何やってんだよ。」って冷ややかに振り返ります。

じゅん

minaさんへ

すみません。なかなかお返事できなかったりするので思いきってコメントお休みにしたんだけど、やっぱり寂しいので再開しちゃいました。
またお返事できない時もありますが、どうか御勘弁を!!
我が侭な運営状態ですが、どうか今後とも宜しくお願いします。